Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2009年09月25日

大阪・アートストリーム参加

大阪・アートストリーム参加

大阪・アートストリーム参加


短冊作品「花ざかり

「見にくいと思いますが桜の花がエンボスで入っており(上)、
文字は“さかり”とだけ書いています。
上下に長く走っている線が“り”に成ります。」


チョット先の話に成りますが
大阪南港で毎年開催されております
アートストリーム2009 in サントリーミュージアム
に出展する事に成りました。

アートストリームは絵画、イラストの原画、オリジナルアートグッズを
選考を通過した50名のアーティストが直接販売するアートマーケットで
展示ブースの他にライブペインティングのアーティストも参加しています。

初めての参加に成りますし
大阪での展示も前回の「デザート展」を入れても
まだ2回目なので、初めての方と多く出会えるのかもと
大変楽しみなイベントです。

新作も何点か用意しますので
是非この秋のイベントの一つに入れて頂ければと思います。

アートストリーム2009 in サントリーミュージアム
日時:2009年10月31日(土)11月1日(日)の2日間
    10:30~17:00
場所:大阪・天保山サントリーミュージアム




  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
『花ざかり』いい作品ですね(説明の前に読取できました(^o^))
桜の頃に掛けてみたいです。

散歩がてら歩いてでもいける所で又、作品を拝見出来るとは
嬉しい限りです。

私の中で大きな秋のイベントの一つになります。
楽しみにしていますねo(^o^)o!
Posted by おやじ様 at 2009年09月25日 08:18
楽しみですね・・・
Posted by ささき at 2009年09月25日 10:25
おやじ様:
     凄い!読めたんですね。
     私の作品作りに目が慣れてこられたのでしょうね。
     さすがの一言です。

     歩いて行けるほどの距離なのですね。
     今回は、場所的に大きな作品は持っていけませんが
     何点か新作も用意しますので
     楽しみになさってて下さい。

     額が仕上がるのと、イベントでお会いするの
     どちらが先か分かりませんが
     お会い出来るのを楽しみにして居ります。


ささき様:
     先日は失礼しました。
     又ご都合のよろしい折にでも、是非覗きにいらして下さい。
Posted by hiroshi ueta at 2009年09月26日 03:42
朝夕随分涼しくなりましたね。
私としては嬉しい季節となりました。


先日、また京のほうへ行く機会があり、合間に主人と美術館に足を運んできました。すてきな作品が沢山あり、すてきなひとときを過ごせました。
毎回古都は私たちを魅了し、やさしく包んでくれます。

帰りに八坂神社で白無垢姿の花嫁さんを見て、よい一日を終えました。
今回もまた事前に連絡できませんでしたが、次回は是非お茶でも・・・。


今度は、南港で展示会ですね。
新作も期待しています。
忙しい折、どうぞご自愛くださいますよう・・・。
Posted by まっちゃん at 2009年10月06日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。