Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2010年03月25日

あと少しの「余韻」

あと少しの「余韻」

ようやく始まったと思った個展も
残す所あと2日。

早いモンです。

やっとの思いで仕上げた物が
思った程社会に影響を与える訳でもなく
何事も無かったかの様に数日が過ぎ、作品をはずす寂しさは
以前はなかなか堪えていました。

現在は支持してくれる方にも恵まれ(励まされ)。
何らか次に繋がる収穫を得。
新しい出会いにも感謝し
何とか立っていられます。

特に今回は遠方にも拘らず
楽しみにして、足を運んで下さった方がいらっしゃり
ゆっくりお話も出来て居りますので
有意義な時間を過ごさせて頂いております。

実は今回の展示、小さなスペースにもかかわらず非常に高評価!
新しく挑戦した表現も、進化と捉えて頂き嬉しく思っています。
このギャラリーだからこそ出来た展示ですので
くどい様ですが残す所あと2日のこの個展
最終日の27日は私も在廊して居りますので
是非足を運んで頂ければと思います。
あと少しの「余韻」

個展詳細は http://hiroshiueta.kyo2.jp/e183788.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
先日はとても有意義な時間を過ごさせていただきリフレッシュできました。

一坪の小さな空間に居るのに真っ白な壁と上田くんの作品がとても

居心地がよかったです☆

作品の存在が主張しすぎず…でもしっかり存在感を感じさせてくれる

優しい作品に感動しました。

また是非、次回も楽しみにしています。

ありがとう!
Posted by Marley at 2010年03月25日 19:15
Marleyさん:私にとりましてはMarleyさんにお出で頂いた事が
       衝激的で、感動的な事でした。
       ありがとうございました。

       お互い色々とあったのでしょうが
       そんな事無かったかの様に時間が短く感じられました。
       また是非お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2010年03月26日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。