Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2011年07月03日

手をつなぐことで出来ること

--------------------------------------------------------------------------------------------
上田普 つなぐ-書の可能性-展 2011年7月14日~26日
--------------------------------------------------------------------------------------------
手をつなぐことで出来ること
個展まで残り僅かに成りました。
私も追い込みに入ってというか
いよいよ追い込まれてきました。

まだ仕上げなくてはいけない作品もいくつか・・。
いつもの事ですが
作品を展示し終わるまでは
この緊張感は続きます。

さて今回御協力頂いてる
アクセサリーのNANOIST yakさんや
レザークラフトのopen sesame.さんの
商品も徐々に上がってきています。

アクセサリーは
数年前の個展ので「この線がアクセサリーに成ると綺麗だと思います」と
言われた時からの念願でした。
レザーバックは
シルクスクリーンの作品を作りだした頃から考えていた事で
デザインまでも考えさせて頂きました。

私の夢想が現実の形と成るのも
こうやって個展が開けるのも
「人と手をつなぐことで出来ること」。
色んな方々に助けられて
今回の展示は成り立っています。
さあ頑張りますよ~!
手をつなぐことで出来ること


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作品/Works)の記事画像
普及版「絵本 龍潭譚」刊行されました。
第56回造本装幀コンクールで「海の庭」が文部科学大臣賞を受賞!
風の聲(こえ)亀岡城跡芸術展終わりました。
「海の庭」出版記念原画展
「海の庭」完成
「伝える事」-いま一度、2021の知恩院秋のライトアップの展示「月影」
同じカテゴリー(作品/Works)の記事
 普及版「絵本 龍潭譚」刊行されました。 (2023-11-13 15:42)
 第56回造本装幀コンクールで「海の庭」が文部科学大臣賞を受賞! (2023-10-30 15:23)
 風の聲(こえ)亀岡城跡芸術展終わりました。 (2023-10-30 01:51)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 「海の庭」完成 (2023-01-15 16:59)
 「伝える事」-いま一度、2021の知恩院秋のライトアップの展示「月影」 (2022-06-05 03:25)

Posted by HIROSHI UETA at 23:45│Comments(4)作品/Works
この記事へのコメント
いいですね。

ナノーイストさん、sesamiさん、いずれも私の中ではお薦めアーティストの方です。

楽しみにしています。
Posted by てつ at 2011年07月04日 01:42
てつさん:コメントありがとうございます。
      ふたかた共良い仕事をしてくれています。
     
      まだ全てが揃った訳ではなくて
      これから上ってくる物
      私も楽しみなんです。
 
      是非いらして下さい。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2011年07月05日 04:39
きっといい物が出来るんでしょうね
特にナオさんとの合作は楽しみです
Posted by ピエール at 2011年07月05日 18:24
ピエールさん:コメントありがとうございます。
         面白い物が多く挙がって来ていますよ。

         私も全て展示出来る時が楽しみです。
         ナオさんと御存じという事は・・ピエールさんは?
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2011年07月08日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。