Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2011年09月27日

親子展無事終了

親子展無事終了

初めて母親と開催しました二人展
 「墨戯」宮本信代 上田普
無事に終える事が出来ました。

台風のあった初日からも連日多くの方にお出で頂き
充実した6日間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました

しかし、折角遠方からお出で下さったのに
ゆっくりとお話する事が出来なかった方も多くおられ
失礼した事も多く有ったと存じます。
次の機会に是非ゆっくりとと思いますので
どうぞ御了承下さいます様よろしくお願い致します。

普段私の作品をご覧頂いてる方も母親の作品を見て
「ルーツを見た様な」とか「謎が解けた」とか
何らかで納得されてる方も多く居られ
また、「お母さんの方が好きだねー」と転向を公言される方までいらっしゃる始末。(笑)
どちらにしましても楽しんで頂けた展示に成ったのではないかと思っています。

しかし、驚きましたのは母親のファンの多い事。
年一回開催している、大阪・池田市での個展のお客さんが
ホントに多くいらしていました。「お母様のファンで」という言葉をよく聞きました。
親ながらさすがです。

今回は良い機会を持つ事が出来ました。
次回はいつに成るか分かりませんが、またの機会をどうぞ楽しみに。
ありがとうございました。
親子展無事終了
親子展無事終了
親子展無事終了
親子展無事終了

  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

私も作品を拝見させていただき、
今後の作品製作の幅が広がった気が致します。

また京都で展覧会をされる際には是非行かせて頂きます!!
Posted by 八木政治 at 2011年09月27日 07:24
今回の親子展は大変良かったと思います。11月の木津川を楽しみにしております。力作お願いします。
Posted by 竹内篤雄 at 2011年09月27日 08:02
八木さん:ありがとうございました。
      何かの参考に成った様で嬉しいです。
      またの機会に是非お会いしましょう。

竹内篤雄さん:この度はありがとうございました。
         またご連絡させて頂きます。
         いつもとは違った表現が出来る様
         木津川頑張ります。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2011年09月28日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。