Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2011年11月08日

木津川アート開催中

木津川アート開催中

11月3日から始まってます木津川アート
2回目の開催という事もあり
地元の方も暖かく見守って下さり、応援頂いてる様子
楽しみにして頂いてる様子が垣間見られ
このイベントを快く受け入れてもらっているのかなあという気がしています。

またTV、ラジオ、チラシ等でイベントを知り
遠方から駆けつけて下さっている方も多い様で
朝から各会場を回られ
作品と共に、木津の町の面白さも感じ取って頂けてる事も
嬉しく思っています。

私の展示している元JA山城倉庫は
ご近所のお爺さんが生まれた頃からあったと言っていましたので
70年~90年前からある米蔵で
戦時中は白壁が目立って、狙われてしまうと
墨書きされた跡を今も残す雰囲気のある会場です。

この倉庫には3人の作家の作品が展示されて居り
それぞれ趣の違ったインスタレーション作品を展開しています。

そう 私も初めてと言っていいのですが
今回インスタレーション作品に挑戦したのです。

ここでの展示が終われば、他で流用が出来ない物を作ってしまいました。
ですので、今までの私の作品を御存じの方には
「こんな事も出来るのか」とご覧頂ければと思っています。

お勧めの時間帯は晴れ日の午後3時~4時頃
良い感じの西日が倉庫の中を照らし出してくれます。
8日(火)、12日(土)、13日(日)はずっと会場に居りますので
お誘い合わせの上ご覧頂ければと思います。
木津川アート開催中
木津川アート2011 http://kizugawa-art.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
ueta 様、
伺うつもりでしたが、
テレビの放映が先週あって、
店がひっくりかえるほどの
お客様で、店に詰めております。
おいかがいできず、残念です。
Posted by 諏訪 幸子諏訪 幸子 at 2011年11月08日 08:48
諏訪様:30時間の撮影だったものが放映されたのですね。
      それは大変な事に成られてる事でしょう。
      後でドッとお疲れの出ない事を願っています。

      わざわざご連絡頂きありがとうございました。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2011年11月09日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。