Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2007年12月21日

当選!

当選!

Tシャツ背面

フォトラバ祭「京都の紅葉 ’07年版 秋」プレゼント企画で
hellbent.tvのオリジナルTシャツを当選いたしました。
京つうスタッフの方ありがとうございました。
当選!

ピースな牛で面白いですよね。
結構気に入ってます。

何かを当選するなんて何年ぶりなんだろう?
なんて、ふと思いました。  でも素直に嬉しいです。

面白いタイミングなのですが
Tシャツに書いてみないか? と
お話頂いて、現在色々と試作中なのです。
少しですがご紹介します。
当選!

当選!

「そうぞう」 白シャツに白で書いてあります。見えますでしょうか?

当選!

「えにし(縁)」表

当選!

「えにし」裏 表裏で一つで書いてます。

当選!

「PEACE」

Tシャツを作ってる時に、Tシャツが届くって面白くないですか?

しかし、いつもは見られるだけの物を作ってますので
使える物を作るのって楽しいです。
当選!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(依頼作品/made to order )の記事画像
普及版「絵本 龍潭譚」刊行されました。
第56回造本装幀コンクールで「海の庭」が文部科学大臣賞を受賞!
天然大海老天丼と自家製のおうどんの店「白狐」OPEN!
「海の庭」完成
生中継!五山送り火
日仏アーティストによるオンライン展覧会『Nature Is Not Your Household』
同じカテゴリー(依頼作品/made to order )の記事
 普及版「絵本 龍潭譚」刊行されました。 (2023-11-13 15:42)
 第56回造本装幀コンクールで「海の庭」が文部科学大臣賞を受賞! (2023-10-30 15:23)
 天然大海老天丼と自家製のおうどんの店「白狐」OPEN! (2023-06-12 03:20)
 「海の庭」完成 (2023-01-15 16:59)
 生中継!五山送り火 (2020-08-15 03:16)
 日仏アーティストによるオンライン展覧会『Nature Is Not Your Household』 (2020-08-02 18:12)

この記事へのコメント
Tシャツおめでとうございます。
私も抽選よく出します。当たるとうれしいですね。レアなものは特に!

白Tにそうぞう・・・が人に見えたのはわたしだけ?私はこれが欲しいですわ!

何にかかれても素敵ですね。文字が愉しんでいます(^^)
Posted by 佐々木 at 2007年12月22日 14:54
佐々木様
コメントありがとうございます。
3年程前に軸装で「そうぞう」を書いた時は
女性の立ち姿に見えると言われました。
制作の時は意識をしてませんが、そう言われますとその様に
見えてくるから不思議です。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2007年12月23日 03:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。