Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2015年07月02日

京昆布舗田なか清水店

ここの所色々と重なって居り
その間気に入ってるモノも沢山出来たのですが
それの発表はもう暫く・・。

去年の今頃はブルガリアやイギリスなんかを周ってたんだな~と
今年のブルガリアのwater tower art fesのサイトを見て
感じ入っていました。(また行きたい・・・。)
サイト中の2014年には私も出て来ますので良ければご覧下さい。

そのブルガリアに行く前のお話なのですが
屋号を書かせて頂いた「京昆布舗 田なか」さんの
清水店ができ、その看板と暖簾の文字を書かせて頂きました。
京昆布舗田なか清水店

たぶん世に出た私の初めての墨絵じゃないでしょうか・・・。
お茶を注ぐ急須も書いてみました。
京昆布舗田なか清水店

お店の正面はこんな感じ。

田なかさんに行くと「おぼろ昆布」や「出汁」以外にも商品が少しずつ増えていて
佃煮やこぶ茶、昆布おかき等
ご飯が欲しくなるモノや私達日本人には嬉しくなるモノばかり。

清水坂を上がっていくと途中右手の方に
京昆布舗田なか清水店

こんな感じで見えますので
京都No1の観光地清水寺にお越しの際は
是非お立ち寄り下さい。
オンラインショッピングもされています。京昆布舗田なか
京昆布舗田なか清水店
京昆布舗田なか清水店

  • LINEで送る

同じカテゴリー(依頼作品/made to order )の記事画像
普及版「絵本 龍潭譚」刊行されました。
第56回造本装幀コンクールで「海の庭」が文部科学大臣賞を受賞!
天然大海老天丼と自家製のおうどんの店「白狐」OPEN!
「海の庭」完成
生中継!五山送り火
日仏アーティストによるオンライン展覧会『Nature Is Not Your Household』
同じカテゴリー(依頼作品/made to order )の記事
 普及版「絵本 龍潭譚」刊行されました。 (2023-11-13 15:42)
 第56回造本装幀コンクールで「海の庭」が文部科学大臣賞を受賞! (2023-10-30 15:23)
 天然大海老天丼と自家製のおうどんの店「白狐」OPEN! (2023-06-12 03:20)
 「海の庭」完成 (2023-01-15 16:59)
 生中継!五山送り火 (2020-08-15 03:16)
 日仏アーティストによるオンライン展覧会『Nature Is Not Your Household』 (2020-08-02 18:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。