Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2008年05月08日

TV放送されました。「書・源氏物語のをんな」

TV放送されました。「書・源氏物語のをんな」
本日4/8お昼から
KBS京都の「京都ちゃちゃちゃ」にて
個展「書・源氏物語のをんな」が紹介されました。
http://www.kyoto-channel.com/chachacha.html

TV放送されました。「書・源氏物語のをんな」

TV放送されました。「書・源氏物語のをんな」


私にとっては、なかなか気恥ずかしいものだったのですが
上手く原稿をまとめて下さっておりました。

これで多くの方においで頂けましたら嬉しいのですが・・。

私が確実に会場に居りますのは
5月11日、13日、17日、18日です。
ボーとしてるかもしれませんので
丸眼鏡の人を見かけましたらお声を掛けて頂けましたら嬉しく思います。

TV放送されました。「書・源氏物語のをんな」

上田普作品展「書・源氏物語のをんな」
@京都文化博物館別館内 arton art gallery http://www.arton-kyoto.com/events.php

同時開催 「上田普作品展」
@京都・前田珈琲本店   http://www.maedacoffee.com/








  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
こんばんはo(^o^)o!
ブログで、個展の作品を拝見できワクワクしています。

13日保護者付きで伺えることになりました!
テレビを見る事はできなかったのですが、
原書を拝見できる夢が叶います。

お逢い出来る事を楽しみにしています。

いつの日か"あめ"を、拝見出来る時を下さい。

"龍之介"砂糖をいっさい使わない私にも飲む事が出来ました。
カップは捨てず、大切に置いていますo(^o^)o!

13日・・・13日・・・・伺いますo(^o^)o!
Posted by おやじ様 at 2008年05月08日 22:43
先日は長居してしまいました(~_~;)
TVもバッチリ見ていましたよ!
解説、とても分かりやすかったですよ~(~o~)

「うるわし」の書は、まだどこに飾ろうか考え中ですが、とても気に入っています♪

私もまだまだ勉強しなくっちゃなぁ・・・
ぼちぼち、がんばります!!!
Posted by 華e at 2008年05月09日 00:30
おやじ様:そうですね。 いつか、「あめ」の作品ご用意してみましょうか。
      私も、龍之助なかなか捨てられずにおります。
      13日お会い出来ますのを楽しみにしております。

華e様: 先日はありがとうございました。
     TV見て頂けましたか。
     近く私自身が出演する話が来ております。
     4/22の予定ですが
     又、こちらのブログででも好評いたします。
     今後もお互い頑張りましょう。
      
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2008年05月10日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。