Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2008年11月16日

個展開催中

個展開催中

個展開催中

昨日と今日(11月16日)の二日だけの個展を開催しております。

開催場所の姉小路画廊はまさに京町屋というべき画廊。
表は格子に成っており
床は石畳。

写真では分かりにくいかもしれませんが
石畳は奥の方まで続いており

奥の部屋には額に入った作品も展示しております。

個展開催中

個展開催中

個展開催中

個展開催中

今回の個展は
歩いて暮らせるまちづくり推進会議の主催のイベントで
 「まちなかを歩く日」HPhttp://www.arukura.net/
の関連イベントとなっており

姉小路界隈を考える会の
後押し頂きまして開催させて頂いております。

17時~20時まで一帯を歩行者天国とし
行燈を灯しております。
(今日は雨なのでどうなるかはわかりませんが。)

しぐれ雨の中ゆったりと楽しんで頂けると思います。

時間は10時~19時までなのですが
20時まで行燈を灯してますので・・・。?

個展開催中

個展開催中

最終日の本日(11/16)ぜひ多くの方に見て頂きたく思います。



姉小路柳馬場東入ル北側 「姉小路画廊」
個展開催中

  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
素敵ですね。

上田さんの文字にぴったりとした場所ですね。
どこでもドアが欲しいですね。

長男が本日、大学の軽音ジャズで京大に行ってますが、それとあわせて拝見したかったのですが、私は仕事でざんねんながら・・・

堺の街も少し考えていかないといけないと動きがでています。
お互いの感性が通じて交流できる日がくるといいですね。。。
Posted by ささき at 2008年11月16日 09:17
姉小路での、個展うかがうつもりで
楽しみにしておりました。。。
昨日は店に行っておりましたのに。
このごろますます 忘れ物ばかりしています。
今回も、大きな忘れ物で、残念です。
谷口さんの通り庭での展示
素敵やろうと思います。
残念。。
Posted by kosendo at 2008年11月16日 09:26
ささき様:良い建物で
      楽しく成ってしまう程
      ハマっておりました。

      色んな所で開催してきましたが    
      1,2を争う程のイイ感じに展示出来ました。

      又、展示してる所を掲載しますので
      そちらで楽しんで下さい。


suwa様:この度、初めてゆっくりと姉小路界隈を見させて頂き
     又、住人の方に色んな話を伺う事が出来
     私自身様々な事を勉強させて頂きました。

     素晴らしい界隈ですね。

     谷口さんをはじめ多くの方と
     ご一緒出来た事が大きな財産に成る様な気がしております。

     ホントに良い空間を提供して頂きました。

    
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2008年11月17日 14:02
事前に画廊を拝見してこれはすごい個展になりそうだと感じてはいましたが、
本当に驚いています。

伺うことができずとても残念です。
姉小路界隈をたくさん勉強したのですが・・・・

作品の紹介お願いしますね。
楽しみに待っていますね。
Posted by おやじ様 at 2008年11月17日 16:26
おやじ様:光泉洞さんのお後に来られると思っておりましたので
      お会いできなくてとても残念で居りました。

      姉小路勉強されたのですか?
      一口メモとしましては
      姉小路界隈の700Mはマンションが無いそうなのです。
      これも町内の皆さんの京都を守ろうとする努力ですね。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2008年11月20日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。