Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2008年12月21日

来年大阪展予定

来年大阪展予定

泉屋氏とのコラボ作品「うねり」 2006年制作
私が「うね」と書き泉屋氏の指紋の様な作品で「り」を
それを書いてるペンを持った手も泉屋氏のエンボスの銅版画作品。


未だ詳細は決まっておりませんが
来年春頃に大阪で
銅版画家でグラフィックデザイナーの
泉谷宏樹氏http://www.oooooooo.net/web_qualia/art_book/izumiya/izu_sam.htmlとの
合同展を開催予定しております。

私とは全く違った感性を持った氏との合同展ですので
私の新しい何かも引き出してくれるかもしれません。

場所は京阪天満橋から5分程の
額装をされてる天勇さんのお持ちのギャラリー。
階上の版画工房「今泉版画工房」さんも協力頂ける
との事で何か楽しい予感がしております。

私も版画に挑戦するかも知れません。
どうぞ、楽しみになさってて下さい。
来年大阪展予定








  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
とても楽しみです。

先日知り合った方が上田さんの作品に興味を持たれていました。
同業者です^^

又ご紹介します。
ライブはご無沙汰ですが、とにかく私もがんばらないと。
Posted by ささき at 2008年12月21日 20:52
ささき様:ありがとうございます。
      その同業の方によろしくお伝え下さい。
      そして次の折にでもご紹介下さい。
      
      同業者の方は見方が鋭いので怖いですが
      最近そういった機会が増えて来てるのも
      ありがたく感じておりますので。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2008年12月22日 03:59
先日は作品ありがとうございました。
お逢いでき、本当に楽しい時間過ごすことが出来ました。

天勇さんのギャラリー・・・?
まさか夢玄・・・・・・・ですか?

アートンでの個展に一緒に伺った方のご主人
建築家で画伯の磯田氏は夢玄のオープニングの個展をされています。

私も天勇さんで額装をお願いしたことがあります。

ホントびっくりです!!でも大阪個展楽しみですo(^o^)o!
泉谷氏との合同個展・・・エンボスを超えるのでしょうか(^o^)
Posted by おやじ様 at 2008年12月24日 15:36
おやじ様:こちらこそありがとうございました。
      素敵なお住まいが楽しくて、長々とお邪魔しましてしまいました。
      
      そうそう、夢玄さんです。
      二つギャラリーが並んでますので
      出来たら両方使えたらなんて考えたりしておりますが。

      そうですか。
      天勇さんと関わりが以前からお持ちだったのですね。
      こういった偶然も面白いですね。
      
      未だ、詳細は決まっておりませんので
      どういった物に成るかわかりませんが
      何か新しい兆しを感じております。
      どうぞ、楽しみにしてて下さい。
     
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2008年12月25日 03:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。