Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2007年02月10日

レゴな男

レゴな男


レゴで人物を等身大に作り上げてます。
シカゴ(だったかな?)のレゴショップで遭遇しました。
こんなのまだ小さい方で
人が入れる位の家や巨大な恐竜なんかもありました。

どこぞに大きな作業場があり、仕事として誰かがチマチマと作っているのでしょう。
幾つかの店舗を担当してるかもしれません。
北海道の雪の彫刻みたいに、その頃の流行が造形される事もあるでしょう。
そうすると同じモノをいくつも作らないといけない。
ショップの模様変えで一気に仕上げる事もあるでしょう。
作っては壊しの毎日。
一見楽しそうですが、想像しただけで
私には絶対に無理な事が判明しました。

やはり桶は桶屋に任せるべきなのです。

だから私は紙を漉こうとは思わないのです。
                   レゴな男
  • LINEで送る

同じカテゴリー(放浪にて)の記事画像
满月美丽
チベット・ポタラ宮の中
メッケモン
普通なんて
絵ニナル
天下無双
同じカテゴリー(放浪にて)の記事
 满月美丽 (2008-10-16 01:55)
 チベット・ポタラ宮の中 (2008-06-22 03:45)
 メッケモン (2007-04-15 00:24)
 普通なんて (2007-04-10 23:06)
 絵ニナル (2007-04-08 02:49)
 天下無双 (2007-03-15 15:46)

Posted by HIROSHI UETA at 03:20│Comments(0)放浪にて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。