Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2007年08月23日

シャカラビッツDVD発売

シャカラビッツDVD発売


本日(8/22)より、
SHAKALABBITS(シャカラビッツ)のDVD
「神ノ街シアター」が発売されました。

このDVDには私が作品と共に出演させて頂きました
「満天の星を探そうとも空は見ない」が収められております。

このPVは歌詞の各一行を様々なアーティストに振り分け
それをテーマに制作を依頼し、PVの中にその作品とアーティスト自身を
登場させる。
というコンセプトのものです。
私の書以外にも、銅版画、陶芸、ネイルアーティスト、アニメーション、ジオラマ、等々
ホントバラエティーに富んでます。

おまけコンテンツでは、各アーティストの紹介と作品コンセプトも収められてます。

しかし! 

残念な事ですが、私の名前間違われてました・・。
「上田 晋」 になってました。
間違われやすいので気を付けて、と言ったハズなのですが。
発売されてからでは遅いですよね・・。

とにかく、このPV集のDVD。
すごく凝ってます。
映像作品としてもよくできてます。

こんな、素晴らしい物に出演出来ました事
大変嬉しく思いました。

皆さんも是非買ってご覧になって下さい。
シャカラビッツDVD発売

シャカラビッツDVD発売

  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイ・フェイバリット)の記事画像
これからのアートを考える
自転車スタイル(ヨーロッパの街で)
山本博さんの個展開催中
掛け軸を考えなおそう。
良い年にしましょう。
似てる?ポロック。
同じカテゴリー(マイ・フェイバリット)の記事
 これからのアートを考える (2020-05-05 13:56)
 自転車スタイル(ヨーロッパの街で) (2017-11-28 13:52)
 山本博さんの個展開催中 (2013-08-10 12:53)
 掛け軸を考えなおそう。 (2013-06-18 21:28)
 良い年にしましょう。 (2012-01-10 01:00)
 似てる?ポロック。 (2011-12-19 19:23)

この記事へのコメント
凝った方法のDVDやこと。
この表紙は、アリスが兎と合体ですね。
何の契約があったのでしょう?
アリスと兎の間に…
上田さんのシャツは作品と合体してるし。。
Posted by 光泉洞 at 2007年08月23日 09:58
諏訪様
アリスと兎の間はわかりませんが・・。
「作品の隣に作家も立って一緒に映って下さい。」
との話を伺ってましたので
じゃ私も作品の一部に成ろうかと試みました。

ちなみに「I 」を私に「 YOU 」を紙右端に書き
分かりずらいですが、細い線で「NEED」を書いてます。
「IとYOUはNEEDで繋がっている」というイメージです。
Posted by hiroshi ueta at 2007年08月24日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。