Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2007年09月18日

京都アートフリーマーケット2007秋

京都アートフリーマーケット2007秋

夕方頃には鈴虫の声が聞こえるようになり
一年で一番芸術に興味を示して頂ける季節になってきました。

10月6日(土)~8日(祝)
京都文化博物館を中心に三条道り沿いにて
「京都アートフリーマーケット2007秋」が開催されます。

春と秋の年2回開催されてますこのイベント
今回は出店ブースも過去最多の103ブース。
年々規模が拡大している様です。

私も今回で4回目の参加に成るのですが
毎回様々な方においで頂き、楽しみの一つになっております。

特に私の書以外にも、陶芸、アクセサリー、イラスト、レザークラフト、
オリジナルキャラクター物、染色、ガラス、等々
幅広いジャンルの作家が参加してますので
普段ギャラリーには足を運ばないという方でも
十分に楽しんで頂けるイベントになっていると思います。

今回は私も今までとは少し違った作風を考え
現在制作に追われております。

詳細は京都府文化芸術室のサイト
http://www.pref.kyoto.jp/bungei/  より
参考になさって下さい。

多くの方にお目に掛れますのを楽しみにしております。
京都アートフリーマーケット2007秋
  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのトラックバック
今年もまた「京都アートフリーマーケット2007秋」の季節が巡ってきました。今年ももう5回目になります。「京都アートフリーマーケット」は京都のいろいろな分野の若手作家さん、職...
京都アートフリーマーケット2007秋【KYOTO Lab】at 2007年10月05日 14:34
この記事へのコメント
はじめまして☆
あめりと申します(Ж∀Ж)

京都はアートが発展しているので、すごくそそられますね☆
用事のある日と丸かぶりしていることが、悔しいです(>_<)
Posted by あめり at 2007年10月03日 18:56
あめりさんコメントありがとうございます。
そう言えば、京都にはアートや職人に関した学校も多いですね。
作家が多いから、発表の場も多いのでしょうか?
この京都アートフリーマーケットは一年に2回の開催ですので
次の機会に是非。
Posted by hiroshi ueta at 2007年10月08日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。