Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2007年10月08日

京都アートフリーマーケット最終日

京都アートフリーマーケット最終日


本日10/8 京都アートフリーマーケット最終日です。
連日多くの方に来て頂きありがとうございます。

京都の若手作家や職人の作った物を展示販売するこのイベント
どうぞ、作家と直接話しながら作品や工芸を身近に感じて頂きたいと思います。

私自身も、ギャラリーやアートなんか興味が無い様な方にも
見て頂ける、絶好の機会と思って楽しんでいます。
(しかし興味が無い方はまったく見向きもしてくれない訳で
反応がリアル過ぎて怖いのですが・・・。)

今回はほとんどを新作で展示しております。
どうぞ、より多くの方にご覧頂きたいと思います。

詳細は京都府文化芸術室のサイト
http://www.pref.kyoto.jp/bungei/  を
ご参考になさって下さい。
京都アートフリーマーケット最終日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのトラックバック
 京都アートフリーマーケット 2007秋はおかげ様で3日間の
会期を終えまして無事終了いたしました。作品搬入時から早速
疲れてきて、初日の展示、販売、主催者や作家の皆さんとの
交...
ご来場御礼&折鶴会館【I my me gallery blog】at 2007年10月09日 21:48
この記事へのコメント
アートフリマ、おつかれさんでしたぁ~

今回の「はな」たちも素敵でしたぁ~♪
やっぱり、いつかほしいです・・・☆
今。。。は、ちょっと無理ですけど・・・(~_~;)

以前のブログを拝見したのですが、漆は水となじんで乾くとは、知りませんでした。
漆は、私も好きな素材ですし、新作も楽しみにしています♪

11月は、是非、上七軒においでやす~ヽ(^o^)丿
Posted by 華e at 2007年10月11日 10:47
華e様コメントありがとうございます。
私も今後色々とイベントしていきますので
又、タイミングが合いましたら是非いらして下さい。

その時に、お好きな物がございましたら・・・。

上七軒金曜に伺えると思います。
お忙しい頃と思いますが、体調を崩されません様に
お気を付け下さい。
Posted by hiroshiueta at 2007年10月12日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。