Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2007年11月09日

スッゴイ菊

スッゴイ菊



街中で立派な菊の花を見つけました。

先日、植物園で勤めてた方が
「最近見かけるキク科の物は、皆小さい花ばっかりでしょ。
あれは大体外来種なんですよ。日本の菊ってのはもっと大きいんです。」
って仰ってたのを思い出しました。

スッゴイ菊



確かにすごく大きく立派な物でした。
着物の図柄に乱菊ってありますがマサ二そのままです。

菊を見て初めて感動しました。
スッゴイ菊



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ロハス主義)の記事画像
自転車スタイル(ヨーロッパの街で)
朝顔で暑さ対策
完成
ロハス的暑さ対策
機能美的自転車
居場所
同じカテゴリー(ロハス主義)の記事
 自転車スタイル(ヨーロッパの街で) (2017-11-28 13:52)
 朝顔で暑さ対策 (2009-08-07 02:03)
 完成 (2007-08-12 02:28)
 ロハス的暑さ対策 (2007-07-05 18:32)
 機能美的自転車 (2007-03-30 02:50)
 居場所 (2007-02-24 03:57)

Posted by HIROSHI UETA at 00:36│Comments(0)ロハス主義
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。