Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2012年02月27日

怖い企画展

怖い企画展
詳細は後日きちんと紹介させて頂きますが
チョット面白い企画の個展を予定しています。

ギャラリーの中に私の仕事部屋を概ね再現し
私は会期中毎日ギャラリーに出勤し、いつもの仕事をします。
そしてその様にして出来上がった作品、商品等をご覧頂こうという物です。

ギャラリーには道具類だけでなく
本やCD、部屋に飾っているモノ等も展示。
どの様にアイデアを出し
制作しているのかを見て頂き
物づくりの面白さと、その裏側を覗いて頂こうと思っています。

普段は見せていない部分を見て頂くので
私自身も怖いのですが
それを恐れずに見せていきたいと思います。
怖い企画展
上田普仕事中につき・・・。
日時 :3月19日(月)~31日(土) 25日(日)休廊
    11時~19時(最終日17時)
    20日(祝)17時~ ギャラリートーク&パーティー。
場所あーとスペース夢玄

  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
おもしろい企画ですね!是非拝見したいです。どうした色々奇抜なアイディアが生まれるのか?
Posted by 近江の仙人 at 2012年02月27日 22:16
是非おじゃまさせてください(*´人`)
本当におもしろい企画を思いつかれますね!
お仕事されてる上田さん、横から拝見させてください(*^_^*)
また是非いろいろお話できますと嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
Posted by なっちゅ at 2012年02月28日 07:44
私も是非伺いたいと思います!!
Posted by 八木政治 at 2012年02月28日 09:32
近江の仙人さん:ありがとうございます。
           今回の企画は、デザイナーに頂いた物なのですが
           私も以前からやりたかった物です。
           完成品だけでは伝わらない物を
           裏側を見てもらって感じて欲しいと思っています。

なっちゅさん: 是非。お待ちしています。
         展示している物も色々とご覧頂いて
         楽しんで頂けると思います。
          勿論お話も致しましょう。

八木政治さん: お待ちしています。
           今回は人通りの多い所ではありませんので
           以前の様な事はなく
          ゆっくりご覧頂けると思います。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2012年02月28日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。