Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2013年03月28日

京都アートフリーマーケット終わり、個展は引き続き

上田普作品展「文字は何をうつすのか」開催中
会期: 2013年3月19日(火)~4月7日(日) 
休廊日:4月1日(月)
-------------------------------------------------------
京都アートフリーマーケット終わり、個展は引き続き
京都の桜もチラホラ咲き出している様子。
今週末頃から賑わってくるのでしょうか。?

さて
3月22日、23日、24日の3日間に渡り開催されました京都アートフリーマーケット
大変多くの方にお出で頂きありがとうございました。

久しぶりの参加だったのですが
懐かしい方にもお会いでき
また多くの初めての方とも出会うことが出来ました。

アートフリーマーケットブースでは
今までの墨を使った作品をご紹介し
ギャラリーでは墨を使わない作品を展示していますので
両方を楽しんで頂き
多くの反応を聞く事が出来ました。

普段ギャラリーには足を運ばない方々にも
ご覧いただける事が
こういったイベントに出る醍醐味ですよね。

関心のない方には全く見向きもされない
というリアルな反応が少しずつ身を細めていきますが
それも現実と受け止めて楽しませて頂きました。
京都アートフリーマーケット終わり、個展は引き続き

引き続き京都文化博物館別館のarton art gallery(アートン アート ギャラリー)では
全て新作で作品が展示されていますので
お見逃しの無い様
どうぞ足をお運び下さい。
私も毎日足を運んで居ります。
京都アートフリーマーケット終わり、個展は引き続き
  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
木曜日に伺えたら・・・と思っておりますが、
拝見してきますね。
Posted by 諏訪 幸子諏訪 幸子 at 2013年04月02日 10:17
諏訪幸子様:ありがとうございます。
     ずっと在廊してますのでお待ちして居ります。
Posted by uetahiroshi at 2013年04月02日 11:34
個展、お疲れ様でした。
今回こそ行きたかったのですが、行けなくて残念((T_T))でした。
有田は、先日の風で桜の花が散ってしまいました。
また今後の ご活躍も期待していますo(^o^)o
またブログで上田君の作品を楽しみにしています。
Posted by 川田京子 at 2013年04月09日 16:57
川田さん:ありがとうございます。
      三週間の長い展示期間でしたので
      多くの方と出会う事が出来、楽しい時間でした。
      またの機会ありましたら是非お越し下さい。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2013年04月11日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。