Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2017年02月20日

開催中!個展「そのひととき」

現在開催中の徳島駅前の森珈琲店での個展「そのひととき」
開催中!個展「そのひととき」

もちろんたまに暇な事もありますが
新聞や雑誌を見て来られたり、フラッと入られた方も興味持って資料なんかも見て下さったりと

・・・そうそう新聞と言えば
開催中!個展「そのひととき」

徳島新聞さんが2月5日と15日の2回も掲載して下さいました。
2回目は写真付き!
京都もそうですがやはり徳島も地元新聞の影響力は強い様で
色んな方が見に来て下さってる様子。
有難いです。

一般の方もですが
四国大学の学生も良く来てくれています。
他の大学ではなかなか学生が動かないなんて聞いた事ありましたが
ウチの方は感心な子が多いみたい。

私も学生に向けて展示した所もありますから
何処か盗む所があるのならドンドン盗んでいって欲しいです。

そんな学生のひとりがこんな印を作ってくれました。
開催中!個展「そのひととき」
上手いですよね!
色んな所でジャンジャン使わせてもらおうと思います。

この個展「そのひととき」は2月いっぱいまで展示しています。
私はあと20日、27日、28日は15時頃~閉店18時まで店内におります。

他にも集中講義の授業で20日~24日は徳島にいますので
時間は分かりませんが授業前、授業後なんかも出没していると思います。
どうぞ森珈琲店まで足をお運び頂き
美味しい珈琲(ハーブティーも評判良いです)と共に楽しんでいって下さい。
開催中!個展「そのひととき」






  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。