Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2008年06月25日

白い絵画

白い絵画

現在京都東山三条通蹴上(ウエスティン都ホテル京都 向い)
のGALLERY SUZUKI(ギャラリースズキ)にて
6/24(火)~7/6(日)  30日(月)休廊
初田 寿(ハツタヒサシ)を開催しております。

白い絵画

本日私も立ち寄らせて頂きましたが
全体的には白い凄く気持の良い空間ですが
しかし、行き届いた作品空間のセンスに
完全に引き込まれてしまいました。

良い線で、良い空間。
匙加減も丁度良く
私には「ビンゴ!」といった作品群です。

作家は長年神戸で絵画教室をされてた方だそうですので
これまで様々な作風を通られた後の
このシンプルさなのでしょう。

ここまで私好みの作品なんてそうそう出会う事などありませんので
嬉しくなって、笑ってしまいそうでした。

是非多くの方に足を運んで頂き
私の感動を体感して頂きたいと思います。
GALLERY SUZUKI http://keage-g-suzuki.com/

白い絵画







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お薦めの展示会)の記事画像
セリーヌ・ライトさんとパフォーマンス関西日仏学館(京都)
宮本信代 墨絵展
ジャズバンドとのコラボ@Tokyo 配信も!
これからのアートを考える
VR書道(!)で映像作品に参加 東アジア文化都市2017京都
VR(バーチャルリアリティー)バトルに書道で参戦!
同じカテゴリー(お薦めの展示会)の記事
 セリーヌ・ライトさんとパフォーマンス関西日仏学館(京都) (2023-11-30 18:44)
 宮本信代 墨絵展 (2022-11-22 20:32)
 ジャズバンドとのコラボ@Tokyo 配信も! (2021-10-06 15:04)
 これからのアートを考える (2020-05-05 13:56)
 VR書道(!)で映像作品に参加 東アジア文化都市2017京都 (2017-03-15 21:00)
 VR(バーチャルリアリティー)バトルに書道で参戦! (2016-08-15 12:52)

Posted by HIROSHI UETA at 05:01│Comments(2)お薦めの展示会
この記事へのコメント
お元気ですか?

又々素敵な作品を紹介ありがとうございますo(^o^)o!
シンプルで洗練された作風ですね・・・・

私にも「ビンゴ!!」です。
他の作品もと探しましたが、一点だけでした(>_<)

9月には、神戸元町で個展が開催されるようなので
是非行ってみたいと思います。

次のイベントに向け動き出しておられますか??
あまり夜更かしのないように・・・・(^o^)
Posted by おやじ様 at 2008年06月29日 11:31
おやじ様:コメントありがとうございます。
      ホントに素敵な作品でしたよ。
      私は今週あたりもう一度見に行こうかと思っている程です。

      次は金沢での予定なのですが(遠方ですね・・。)
      未だハッキリと決まっておりませんので
      決まりましたら告知させて頂きます。
      なかなか、夜更かしは無くならないのですが・・。
      
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2008年06月30日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。