Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2008年08月19日

TO 金沢

TO 金沢

「金澤アートイベントカレンダー イコール」


永らく失礼しておりました。
身内の事で色々とあり
大幅に予定が変わっておりました。
頑張って取り戻そうと思います。


「金澤アートイベントカレンダー イコール」は文字通り金沢で発行されてるフリー冊子です。
内容は金沢の展覧会スケジュールが主なのでしょうが
読み物としてもなかなか楽しく仕上がっております。
その冊子の裏面A2サイズでバーンと上画像の私の墨書が印刷されております。
詳しくは金澤アートイベントカレンダーイコールHP  http://kanazawa-calendar.com/ 
もしくは
冊子は次のPDFにてご覧頂けます。   http://salow.cocolog-nifty.com/equal/Equal05.pdf

冊子配布場所はHPの方にて紹介されていると思いますが
もし手に入れたいのに近くに無いとおっしゃる方には
当ブログの右側にある「オーナーへメッセージ」から
住所と氏名を教えて頂けましたら送らせて頂きます。
前もって、数に限りある旨 ご了承下さい。

そして、前々から告知してました
金沢G-WING`Sギャラリーhttp://g-wings.net/内パラサイトでの
「ハコ展」の作品もようやく出品にこじつけました。
展示が終わりましたらきちんと紹介いたしますが
今回はさわりだけ

TO 金沢

作品「きおく」


明日8/20から展示されてると思います。
TO 金沢





  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
安心しました(^o^)
なにやら大変な事があったのですね・・・・(>_<)

イメージどおりの【箱】が現れたのでビックリですo(^o^)o!
でも【きおく】の書と表現が理解できずモンモン・・・・(>_<)
きおくを閉じ込めておく箱ではないと思うのですが・・・

次のブログを待つことに・・・・(^o^)
Posted by おやじ様 at 2008年08月19日 23:18
おやじ様:ご無沙汰しておりました。
      何やら色々とあったのです。

      確かに、ひねりの無いそのまんまの「箱」ですね。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2008年08月20日 03:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。