Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2010年11月06日

木津川アートのコツ

木津川アートのコツ
八木邸の蔵に通じる通路
この奥には招待作家大西信明氏の驚きの作品が


木津川アート開催中です。
初日は祭日だった事もあり
オープンと同時に非常に多くの方にお出で頂き
それはクローズするまで止まりませんでした。

お出で頂いた方にも
「想像以上に楽しい」という言葉を多く頂き
どうなるかと思っていたこちらとしましても
ひと安心といった所です。

イベントの会場範囲が広いので
一日では周りきれず
二日掛けて街側と、山側を分けてる方もいらっしゃいます。
もし一日しか行けないという方は
ある程度絞ってスケジュールを組んだ方が
みたい物が見れなかったという事が無くなるかも知れないですね。

さて私の所は
色々と作品も紹介したいのですが
それはこれから来ようとしてる方には
失礼な事に成りますので
ネタばれは無しにしまして

庭園に面した八木邸一番奥のお座敷に展示して居ります。
靴を脱ぐのが面倒という事で
外からご覧に成る方もいらっしゃるのですが
中から見ないと分からない作品もありますので
是非座敷に上がって頂き
ご覧頂きたいと思います。

また八木邸も含め
会場とされている建物の素晴らしさ
一般に公開されるのは初めてという所も多くありますので
是非その辺もゆっくり楽しんで頂きたいと思います。

私も出来る限りは会場に居りますので
見掛けましたらどうぞお気軽にお声をお掛け下さい。
お待ちして居ります。
木津川アートのコツ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。