Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2015年12月14日

12/14 KBS京都“ぽじポジたまご”に出演します。

突然ではありますがTV出演させて頂く事に成りました。
しかも本日12月14日(笑)。
12/14 KBS京都“ぽじポジたまご”に出演します。

KBS京都 “ぽじポジたまご”10:30~11:55 です。
私の出演は11時20分頃の予定です。

この番組に出演させて頂くのは確か3回目。
初めては2008年の事で、TV出演も初めての経験。
行きのタクシーは無言で、帰りのタクシーでは大反省会でした。
あれから7年。少しは慣れたのかなあ・・?
そんな事は無いだろうなあ・・・生番組だし(汗)。

とにかく今までの事や、今年の出来事などお話させて頂く予定です。
2015年の良い締めくくりが出来そうです。
御都合宜しければ是非ご覧頂き、笑ってやって下さい。12/14 KBS京都“ぽじポジたまご”に出演します。
12/14 KBS京都“ぽじポジたまご”に出演します。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディア/Media)の記事画像
セリーヌ・ライトさんとパフォーマンス関西日仏学館(京都)
「海の庭」出版記念原画展
金沢での個展とインタビュー記事
書道&VRパフォーマンス
文化の日のJAZZオーケストラとのコラボ
日仏アーティストによるオンライン展覧会『Nature Is Not Your Household』
同じカテゴリー(メディア/Media)の記事
 セリーヌ・ライトさんとパフォーマンス関西日仏学館(京都) (2023-11-30 18:44)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 金沢での個展とインタビュー記事 (2021-07-20 18:53)
 書道&VRパフォーマンス (2020-12-03 02:15)
 文化の日のJAZZオーケストラとのコラボ (2020-10-22 15:14)
 日仏アーティストによるオンライン展覧会『Nature Is Not Your Household』 (2020-08-02 18:12)

Posted by HIROSHI UETA at 01:21│Comments(0)メディア/Media
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。