Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2009年02月06日

おすすめデザイナー

おすすめデザイナー
Art Event 「from 38B ~国境を越えて会話する表現者達~ 」@ AOYAMA イベントフラッグ


カナダ時代から御一緒し
私の今までの個展やアートイベントのDM(ダイレクトメール)のデザインをお願いし
東京でのアートイベント「from 38B」も一緒に企画、展示し
この春も一緒に合同展も企画しております
グラフィックデザイナーであり銅版画家の泉屋宏樹氏(Hiroki Izumiya) のHP(ホームページ)が
アップされました。

流石と言える程の気の利いた平面構成と
幅広い氏の活動の一端がご覧頂けると思います。
私としましてはOtherのカテゴリーにありますExhibitionのページにやられました。

氏のHP内には私とのコラボ作品もご覧頂けますし
私の今までの個展のDMも数多くみて頂けると思います。

ブログにはこだわって行くと言ってられましたので
今後の展開も楽しみの一つです。

ID.Hiroki Izumiya http://www.id-izumiya.jp/
おすすめデザイナー








  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイ・フェイバリット)の記事画像
これからのアートを考える
自転車スタイル(ヨーロッパの街で)
山本博さんの個展開催中
掛け軸を考えなおそう。
良い年にしましょう。
似てる?ポロック。
同じカテゴリー(マイ・フェイバリット)の記事
 これからのアートを考える (2020-05-05 13:56)
 自転車スタイル(ヨーロッパの街で) (2017-11-28 13:52)
 山本博さんの個展開催中 (2013-08-10 12:53)
 掛け軸を考えなおそう。 (2013-06-18 21:28)
 良い年にしましょう。 (2012-01-10 01:00)
 似てる?ポロック。 (2011-12-19 19:23)

この記事へのコメント
お二人の合同の作品展が楽しみです^^

上田さんのお教室も受けたいですが、もうちょっと近くではありえませんか?
作品展の際にミニセミナーの企画はございませんか?
Posted by ささき at 2009年02月06日 10:00
ささき様:あったかい日が続きますね。
     体調など崩されてませんでしょうか?

     出張で月何回とか決めて伺わせて頂きましょうか?
     どこか良い場所ございますでしょうか?

     今の所、展示中にセミナーというのは考えておりませんが
     次回の合同展は、版画工房とのイベントですので
     そちらの紹介に成ると思います。
     
     
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2009年02月07日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。