Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2010年03月18日

個展開催中!

個展開催中!

個展が始まっております。
一坪の小さなスペースですが
洗練されたホワイトキューブなギャラリー。

作品もそれに合わせ額を用いずに
紙の白の表情を生かした物にし
一点一点少しずつ違った作風の物を展示してみました。

画像は道に置いている看板。(とでも言いますか?)
一応筆を矢印と見立てております。

上に置いているオブジェは
以前蝋を溶かして書いていた時の筆。
毛先がボロボロに成りましたので
オブジェとして生き返ってもらいました。
作品と共に楽しんで頂ければと思います。
個展開催中!

上田普作品展「余韻」詳細 http://hiroshiueta.kyo2.jp/e183788.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
はじまりましたね。

このオブジェだけでも空間をいかした
作品になっていますね。

楽しみです!!
Posted by oyaji様 at 2010年03月18日 09:42
oyaji様:今回は少ない点数なのですが
     少し目新しい事を試みましたので
     oyaji様でしたらなんとおっしゃるかなんて思っています。
     お待ちして居ります。

     
Posted by hiroshiueta at 2010年03月19日 03:21
始まりましたね。
興奮していますか。
少しだけバタバタしていてまだ行けずにいます。
車で乗り付けて、看板を盗んで帰りたいです。
素敵や。

                 佑英 大森
Posted by ギャラリー佑英大森俊子 at 2010年03月19日 10:31
大森様:看板は置いておいて下さい。
 
     個展半分が済みました。
     お出頂いた方の反応は悪くない感じなので
     少し安心して居ります。
     漆造形の方、本日(20日)お出で下さいましたよ。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2010年03月21日 01:28
いつも思うのですが。
いつも違って、新鮮ですね・・・
Posted by ささき at 2010年03月21日 09:19
ささき様:先日はありがとうございました。
     いつも違うと思って見て頂いてる事は
     非常に嬉しいです。

     新しい一面を見て頂く事も
     個展を開催する一つの意味だと思っていますので。
     良い意味で期待を裏切っていければと思います。
Posted by hiroshiueta at 2010年03月22日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。