Contemporary Japanese calligraphy artist Hiroshi Ueta

2010年06月13日

予告!都ホテルでコラボディナー

予告!都ホテルでコラボディナー来月7月5日に京都・蹴上にあります
ウェスティン都ホテル京都 
       レストラン グランドビュー
にて

フレンチのシェフ山田章裕氏との
コラボレーションディナー「彩(いろどり)」
を開催する事に成りました。

レストラン内に作品を展示する事はもちろん
料理の方にも何かしら絡んでいくと準備していますし
ライブ感のもった表現も考えたいと思っています。

詳細はおって報告させて頂きますが
初夏の京都を彩る一夜にしたいと思って居ります。

一晩だけのイベントに成りますので
どうぞ今の内にご予定頂けます様
よろしくお願い致します。
            予告!都ホテルでコラボディナー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事画像
個展 上田普展-行間-
城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023
「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023
パリのデザインウィークでコラボレーション
「海の庭」出版記念原画展
VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント
同じカテゴリー(個展・グループ展/Exhibition)の記事
 個展 上田普展-行間- (2024-02-22 19:26)
 城跡芸術展(亀岡市) SHIROAT ART EXHIBITION 2023 (2023-10-11 20:05)
 「境界 / Le seuil」マルゴ・ガシさんニュイブランシュ京都2023 (2023-10-02 16:15)
 パリのデザインウィークでコラボレーション (2023-09-07 04:55)
 「海の庭」出版記念原画展 (2023-02-15 15:35)
 VR書道パフォーマンス@ヴィラ九条山30周年イベント (2022-12-13 15:39)

この記事へのコメント
うぐ、京都か。機会あるかな...
Posted by denove at 2010年06月13日 20:33
いいですね。友人に確認しますので、締め切りに間に合いますように・・・
Posted by ささき at 2010年06月14日 08:47
denoveさん:さすがに遠いですよね。
        来京される機会ありましたら。是非。


ささき様:今日少し打ち合わせしてきたのですが
      色んな手法で、料理の中にも表現できそうです。
      楽しんで頂ける様頑張ります。     
Posted by hiroshi ueta at 2010年06月14日 22:02
参加します^^楽しみです。
あまり楽しみなので、勝手ながら大好きな活躍中の紫舟氏(龍馬伝の題字の)にメールしちゃいました^^

その日は東京でお仕事でむりだそうです。
一般人にも丁寧にスタッフの方がお返事くださいました。
気持ちに感謝いたします・・
Posted by ささき at 2010年06月24日 21:43
ささき様:御予約ありがとうございます。
      なんと 紫舟さんに御連絡されたのですね。
      ビックリしました。

      でもそういったスタッフの方の対応大事ですよね。
      勉強に成ります。

      また、そういった ささき様のお気持ち
      有難く感謝いたします。
      当日は楽しんで下さい。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2010年06月28日 00:10
先日は楽しいひと時をありがとうございました。

上田氏のお人柄のとても感じれる計らいで、お料理ともどもお腹いっぱいに・・・


ありがとうございました。
Posted by ささき at 2010年07月12日 09:04
ささき様:先日はありがとうございました。
      多くの方に楽しんで頂けた事が
      本当に喜びと感じられました。
     
      こちらこそありがとうございました。
Posted by HIROSHI UETAHIROSHI UETA at 2010年07月13日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。